♪M・ダックス達の自由気ままな日々(*^_^*)
気軽に遊びにきてね♪

2008年03月01日

お参り〜m(_ _)m

3月1日ハッピー(父犬)が亡くなって今日で丸三年になります。
HAPPY.jpg

霊園にもお花・おやつを持ってお参りしてきましたm(_ _)m

皆様はワンコプロフィールを見て、まだ、
    若いのに何故
と思われる方もいらっしゃるかと
      
こちらを読んで頂ければ 

悪夢から3年.xlsExcel用

HAPPYBB.jpg

Excelが開けなかった方には

悪夢から丸三年.jtd一太郎用


ハッピー君が亡くなってどのくらいたった時でしょうか
私の夢にハッピー君がヒョコッと出て来て
僕は大丈夫だよ心配しないで』って笑って走りさりました。



ハッピー君自然の中で楽しんで
雪のゥ然界.jpg

posted by yuki at 14:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ハッピー君の事
この記事へのコメント
今日ハッピーくんの命日なんですね〜
ハッピーくん喜んでたでしょう♪
今でも変わらずyukiさんに愛されて
幸せを感じていると思います^^

「悪夢から3年.xls」私はエクセルが入って
いないパソコンだから??なのか見れません
でした
Posted by ほびたん at 2008年03月01日 15:53
ハッピー君の命日
もう3年ですか
若くして亡くなったけど、ハッピー君の生きていた証が、たくさん残ってますね
きっと今はみんなを見守ってる事でしょう
今でも一番愛されてるハッピー君は幸せですね
Posted by ポッキーママ at 2008年03月01日 17:08
yukiさん追加で一太郎のも載せて頂いたのに
すいません
私のパソコン一太郎も入ってないんです
なんて使えないパソコンなんだ・・・
なんとかして見れないかな???
ちょっと調べてみます
Posted by ほびたん at 2008年03月01日 18:52
ほびたんさん
PC何だったら見られるんだろう
ハッピー喜んでくれたら良いですね


ポッキーママさん
ハッピー虹の橋でみんなを守ってますよね
ポッキーママさんに出会えたのもハッピーが導いてくれたように思います
これからも仲良くして下さい

Posted by yuki at 2008年03月01日 19:52
ハッピー君のこと、知りました。
3年目の命日・・ハッピー君もyukiさんが会いにきてくれてうれしかったでしょうね。
こうしていつもyukiさんに愛してもらってハッピー君は幸せですね
Posted by ゆずハハ at 2008年03月01日 20:40
ゆずハハさん
読んで頂き有り難うございますm(_ _)m
飼い主の至らなさで亡くしてしまいました
ハッピーも喜んでますでしょうかね
ハッピーの事は永遠に愛し続けます
Posted by yuki at 2008年03月01日 21:44
こんばんゎぁ
ハッピー君会いにきてくれてうれしかったと思います。
悪夢から3年・・・読ませていただきましたぁ。
ホントに悪夢だったんだなって読んでて思いました。
涙が流れてきちゃいました。
なんて言っていいかわからないけどぉ・・・
今でも、これからも、ずぅ〜っと家族ですねっ!
Posted by さなきち☆ at 2008年03月01日 23:20
さなきち☆さん
読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
飼い主の至らなさに申し訳ないと今でも思います
会いに行くことでハッピーが喜んでくれると信じて元気なうちはお参り続けたいと思います
永遠に家族ですよね
Posted by yuki at 2008年03月01日 23:35
ハッピーくんの命日でしたね。
もう3年になるのですね。
若いのになんで!?って思っていましたが…
ハッピーくんはこれからもみんなのことを見守ってくれるはずです。
yikiさんにずっと変わらず愛されて幸せですね。
Posted by naoco at 2008年03月02日 00:26
そんなことがあったのね
でも毎年会いに来てくれるyukiさんの思いは
ハッピー君に届いているよ
Posted by ステラママ at 2008年03月02日 00:40
naocoさん
読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
ハッピー虹の橋でみんなの事見守ってくれてますよね
お参りに行くことで許してくれてると信じてます


ステラママさん
ハッピーに届いてくれれば私も幸せです
虹の橋からみんなを見守っていてくれますね
Posted by yuki at 2008年03月02日 08:03
ハッピーちゃんはいつまでも見守っていてくれますよ
家族を守ってくれたんですものね
笑って自然の中を走り周っている姿を伝えに来てくれて
本当に嬉しいですね
いまでもきっと守っていてくれています
Posted by ネコ娘 at 2008年03月02日 17:35
ネコ娘さん
家族を守ってくれたから今も虹の橋で見守ってくれてますね
夢に出て来てくれて本当に良かったです
それも笑ってたから
Posted by yuki at 2008年03月02日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1307206

この記事へのトラックバック