♪M・ダックス達の自由気ままな日々(*^_^*)
気軽に遊びにきてね♪

2009年06月20日

待ってたお届け物(^^)

昨夜は暑くて半袖Tシャツでネムネムしましたわ
朝ちょっと喉が痛かったけど

今日は洗濯日和

の中の掃除をチョー久々に綺麗にして〜(汗だく
お昼過ぎてるし

お買い物って思ったけど億劫だから止めて

3ワン達とのんびり〜お昼寝に



本題でしゅう

            蘭丸ブランドですよ

            こちらの記事を見てね
             
            ハーブの口臭スプレー

            ワンコのハーバルバス

            ハーブマジック

           
3ワン達の為に我が家が購入したもの
           


早々に【ハーブの口臭液】作って

口臭AA.JPG

モデルはやはりクリム君

口臭BB.JPG

口臭CC.JPG

麗ちゃん海斗君にも口の中に2滴

今夜は歯ブラシにつけて磨いてあげよう

拍手する



posted by yuki at 15:12| Comment(14) | TrackBack(4) | ハーブ
この記事へのコメント
 ハーブは前から気になっていたので
今、少しだけで勉強中でしたいろんな場面で利用できるみたいですね
また経過報告お願いします
Posted by マロンママ at 2009年06月20日 16:19
モデルはやっぱりクリム君なんだ
躊躇しないで飲んでくれるとありがたいですね
yukiさん〜後一問ですよ頑張って下さい〜ポチ☆
Posted by Kozue at 2009年06月20日 16:47
買ったんですね〜☆
うちの子達はなぜか歯磨きが好きで
さほど口は臭くないんですよ〜。
ハーブはワンコがお腹の調子が悪いときにも
使えるから便利な品ですよ〜
Posted by りろのしっぽ at 2009年06月20日 17:31
へぇぇ〜!
こんなモノがあるのですね♪
わが家は毎食歯磨きをしてますが
最近は歯垢が付いて来ているので
もし口臭が出たら試してみようと思います♪
Posted by あっこ at 2009年06月20日 17:42
こんばんはぁ〜
今日も遊びに来てくださって、ありがとうございま〜す
リンクの件ですけど
こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますね
同じゴールドちゃん同士ですものね

こんな歯磨きあるんですね。
いいなぁ〜。
実は、愛ちゃん今日歯石除去を来週する事に決まって。。。
ちょっと歯磨きの事で悩んでいたので。
ぜひぜひ歯磨きの効果とかそれから歯磨きした時のクリムくんの様子見せてくださいねぇ〜

ハーブ液にうっとりしているクリムくんにぽちっとですね☆
Posted by あいこまま at 2009年06月20日 21:33
蘭丸ブランドだ
ウチもこの前虫除けを購入しました。
その後また別な物をママが注文したみたい。
ハーブはいいですよね。
Posted by ダックスパパ at 2009年06月20日 21:59
えっ ハーブの口臭液って何
これで口臭が気にならなくなるの
我が家は先日虫除けを買いました
でも口臭って興味あるわ
Posted by みま at 2009年06月20日 22:01
へ〜(゜o゜)
面白いですね
こんな商品があるんだ☆
便利グッズだね〜
Posted by ベリエ at 2009年06月20日 22:33
この口臭液気に成ります。
ハーブなら体にも悪くないですし。
口臭が防げるなら良いですよね。

使用後の感想を聞かせて下さいね。
Posted by baba at 2009年06月20日 22:34
こんばんは
新潟県は、今日は晴れたんですね
北海道は、雨です・・・
蘭丸ブランドですか
「ハーブの口臭液」ですか!
これだけで、口の中が口臭されるのっていいですね
いい物を買いましたね
Posted by ミント at 2009年06月20日 23:52
こちらも暑いです〜ε-(U´o`;A
明日からこちらは雨続きの予報です

ハーブの口臭液☆ 気になるわ〜
Posted by 相棒ちゃん at 2009年06月21日 00:28
無事届いたようで安心しました〜
嫌がらずに飲んでくれて嬉しいです
蘭丸は絶対飲まないんです(涙)
タイムやペパーミントはお腹にもいいので
胃からくる口臭にも効果がありますよ〜
Posted by ネコ娘 at 2009年06月21日 01:57
yukiさんこんにちわぁ♪
そりはおいしいのかな?クーちゃんw
スポイトで上手に飲むのですね〜
自然のものって安心ですよねw
最近サボリがちだった歯磨き…ヤバッ
今夜しっかりやらせていただきます。
Posted by りくママ at 2009年06月21日 11:01
お返事です
マロンママさん
ハーブ勉強中なのですね
クリムは口臭はきつくないけど麗がとっても気になってたから
ネコ娘さんブログで色々教えてもらえますよ


Kozueさん
モデルはやっぱりクリムでしょう
最初躊躇してたけどペロペロしてくれたから
海斗も飲んでたし(笑)
問題後1問結果知りたいわ


りろのしっぽさん
購入しました
歯磨き好きなら良いですね
我が家強制にしてるから嫌なのかも
お腹に良いようですね


あっこさん
紅茶入れる感じで作って
毎食リネンちゃん歯磨きですか凄いわ


あいこままさん
リンク早々貼らせて頂きました
愛子ちゃん歯石取りですか!
綺麗になりますけどね。
クリム口臭はあまりないけど
麗がとっても臭いのよ
毎日歯磨きしないで気がついたときだけでしたから(汗)
これを機会に歯磨きしないと
ネコ娘さんブログで色々教えて頂けますよ


ダックスパパさん
虫除け我が家もあります
ママさん何を注文したのかしら
ハーブ良さそうですね


みまさん
ハーブの口臭液は3種類のハーブを熱湯で
ティーにするだけなのです
そのまま飲ませても・スプレー・歯磨き使用してもOK
ネコ娘さんブログで色々教えて頂けますよ鍊


ベリエさん
ハーブ良さそうだから早々試して


babaさん
3種類のハーブで口臭液作ればOKなので
お腹にもよいそうですから


ミントさん
ハーブの口臭液は3種類のハーブを熱湯で
ティーにするだけなので
ペロペロして臭いと嫌ですから(笑)


相棒ちゃんさん
ハーブ液気になるでしょう
ハーブの口臭液は3種類のハーブを熱湯で
ティーにするだけなので


ネコ娘さん
早々に送って頂けて有り難うございましたm(_ _)m
最初は躊躇してたけど3わん達飲んでくれました
胃からくる口臭にも効果あるんですか
麗が口臭強いから購入して良かったです


りくママさん
この口臭液さくらんぼ食べない海斗も
ペロペロ飲んでましたから
私も歯磨きサボってるから
この機会に私もしっかり歯磨きしてあげないと
Posted by yuki at 2009年06月21日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力] 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1765143

この記事へのトラックバック

口臭とは
Excerpt: 口臭の原因は、ストレスや生理的現象、加齢、妊娠、飲食物、嗜好品、喫煙、病的な要因などがあります。口臭の種類や予防法、治療法を紹介しますので、自分にあった口臭の予防やケア、対策を実践しましょう。
Weblog: 口臭情報ナビ
Tracked: 2009-07-11 11:43

口臭の原因
Excerpt: 口臭の原因や舌苔についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
Weblog: 口臭情報ナビ
Tracked: 2009-07-11 12:10

胃痛による口臭
Excerpt: 胃痛による口臭や内臓についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
Weblog: 口臭情報ナビ
Tracked: 2009-07-13 13:30

子どもの口臭
Excerpt: 子どもや女性の口臭についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
Weblog: 口臭情報ナビ
Tracked: 2009-07-13 13:59